国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/25 |
【アプリ広告】2,300万DLの歩数アプリ「トリマ」の予約型ディスプレイ広告Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 トリマ広告プレミアムとは 移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。 トリマ広告プレミアムの特徴 豊富な広告在庫と、位置情報や属性情報による高いターゲティング精度により、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー トリマ広告プレミアムの強み・メリット トリマの圧倒的なユーザー数とアクティブ率により、1日で100万人以上のユーザーにリーチ可能です。 トリマ広告プレミアムの広告・料金メニュー 〇ポップアップ広告 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/04 |
【総フォロワー30万人超え】20~30代に人気の旅行・観光系SNSメディア特別割引ありPresented by ONE HOPE株式会社 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけた場合、お見積もりから5%お値引きさせていただきます。 コスパ旅とは ※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。 コスパ旅の特徴 ・宿泊施設から自治体様、アプリなど幅広い業態のPRが可能 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:20代・30代 性別:女性 コスパ旅の強み・メリット ・総フォロワー50万人・月間PV数3,000万の「自社メディア」運営 コスパ旅の広告・料金メニュー 「コスパ旅」アカウントへのPR掲載を中心に実施しています。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/07 |
【WEAR by ZOZO】投稿企画タイアップ×インフルエンサー活用でZ世代訴求Presented by 株式会社ZOZO WEAR by ZOZOとは 【サービス概要】 WEAR by ZOZOの特徴 コーディネート・メイク・動画を投稿したり、多様な条件で検索し、保存ができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:10代~30代 性別:男性3:女性7 WEAR by ZOZOの強み・メリット ・日本最大級のファッションコーディネートアプリ WEAR by ZOZOの広告・料金メニュー 【広告メニュー】 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/02 |
【店舗集客ご担当者様必見!】低予算で始められる来店計測/MEO/O2Oで来店促進Presented by 株式会社diggin 「今までチラシをまいてきたけど、本当に効果があるのかが分からない」
|
資料更新日:2025/04/02 |
【飲食品業界必見】P-MAX広告で簡単に来店数を最大化させるノウハウをご提供!Presented by 株式会社diggin 「今までチラシをまいてきたけど、本当に効果があるのかが分からない」
|
資料更新日:2025/03/12 |
【広告代理店NG】TFMとJFNの音声アプリに音声広告を出稿「AuDee広告」Presented by 株式会社オトナル ----------
|
資料更新日:2021/10/27 |
業界初!予約型と運用型の強みを合わせたハイブリッドYouTube広告とは!?Presented by 株式会社アナライズログ 【特別キャンペーン実施中】(2022年3月まで)
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA